カードキャプターさくら くじ編 一番くじ 1990年代

1990年代に発売された一番くじのリストです。

1999年

とるとるキャッチャー 一番くじ カードキャプターさくら
登場日:1999年
価格:500円
メーカー:バンプレスト
カードキャプターさくら初の一番くじです。
この頃は大型の専用の筐体で入手出来る仕様だったので、設置店が少なくて苦労したファンも多かったと思います。
特等と1等の約35センチのぬいぐるみは特製ボックスに入っていて、コスチュームの着せ替えが出来ます。
2等のケロちゃんぬいぐるみは約18センチのサイズです。
3等は約12センチのミニサイズのぬいぐるみで、いずれも劇中に登場したバトルコスチュームを身に着けています。
4等はキーチェーンが付いた約10センチのぬいぐるみマスコットです。

  • 特等 さくら バトルコスチュームぬいぐるみ
  • 1等 さくら 制服ぬいぐるみ
  • 2等 ケロちゃんぬいぐるみ
  • 3等 ミニぬいぐるみ さくら(バトルコスチューム)
  • 3等 ミニぬいぐるみ さくら(バトルコスチューム)
  • 3等 ミニぬいぐるみ さくら(バトルコスチューム)
  • 4等 キーチェーンマスコット さくら(バトルコスチューム)
  • 4等 キーチェーンマスコット さくら(バトルコスチューム)
  • 4等 キーチェーンマスコット さくら(制服)
  • 4等 キーチェーンマスコット さくら(バトントワラー)
  • 4等 キーチェーンマスコット さくら(スクール水着)