どこでもいっしょ グッズリスト 限定品編

どこでもいっしょ」の限定品のリストです。

カルピスウォーター

トロの光るボトルストラップ
発売日:2000年
価格:
メーカー:
カルピスウォーターに付いているトロシールをめくってアタリが出るともらえたストラップです。

オリジナルPSセット
発売日:2000年
価格:
メーカー:
カルピスウォーターに付いているトロシールのハズレを2枚1口で送ると抽選でプレゼントされました。
どこでもいっしょ体験盤カルピスウォーターバージョン」「ポケットステーション」「トロの光るボトルストラップ」のセットです。

トロととびだすチカチカアンテナ
発売日:2001年
価格:
メーカー:
カルピスウォーターの缶またはペットボトルに貼ってある応募シールでアンテナアタリが出るともらえました。

トロのカラカラ携帯手動充電器
発売日:2001年
価格:
メーカー:
カルピスウォーターの缶またはペットボトルに貼ってある応募シールで充電器アタリが出るともらえました。

トロのともだちわいわいセット
発売日:2001年
価格:
メーカー:
カルピスウォーターの缶またはペットボトルに貼ってある応募シールのハズレを3ポイント一口で応募すると抽選でもらえました。

マクドナルド

ハッピーセット プレイステーションのなかまたち
発売日:2001年
価格:
メーカー:日本マクドナルド
ハッピーセットを注文するともらえたギミック付きのフィギュアです。

プレイステーションのなかまたち おもしろぬいぐるみ
発売日:2001年
価格:380円
メーカー:日本マクドナルド
マクドナルドで商品を注文すると購入が出来たぬいぐるみです。

プレイステーションのなかまたち 携帯電話ストラップセット
発売日:2001年
価格:380円
メーカー:日本マクドナルド
ぬいぐるみと同じくマクドナルドで商品を注文すると購入が出来ました。
ストラップ1本とトロ、ピポサル、パラッパ、チョコボのマスコットのセットです。

イベント

どこでもいっしょ STORE 〜東京編〜

開催期間:2002年〜2002年7月9日
開催場所:渋谷パルコパート3
オリジナルグッズが多数発売されたほか、7月7日にはトロの撮影会が行われました。