スタジオジブリ作品 グッズリスト 限定品編 キャンペーン品

スタジオジブリ作品」のキャンペーン品のリストです。

ネスレ 千と千尋の神隠しキャンペーン

キャンペーン期間:2001年
メーカー:ネスレ
ネスレ、またはネスレカフェの対象商品に付いているポイントマークやシールを集めて応募すると限定グッズが当たるキャンペーンです。

A賞 笑顔で食べまセット
発売日:2001年
価格:
メーカー:
食器棚、マグカップ5個、パン皿5枚、ソルト&ペッパー入れ、ランチョンマット5枚のセットです。

B賞 笑顔で学びまセット
発売日:2001年
価格:
メーカー:
道具箱、鉛筆3本、消しゴム、定規、レターセット、マウスパッド、ノート、メモ帳、ボールペンのセットです。

C賞 笑顔で遊びまセット
発売日:2001年
価格:
メーカー:
おもちゃ缶、腕時計、レジャーシート、ぬいぐるみ5個のセットです。

元気賞 根付け調ストラップ
発売日:2001年
価格:
メーカー:
A〜C賞にはずれた方の中から抽選で1万名にプレゼントされました。
根付は全部で6種類あります。

しあわせDVDクロックキャンペーン

キャンペーン期間:2001年
メーカー:ブエナ・ビスタ・エンタテインメント
となりのトトロ」「もののけ姫」「もののけ姫はこうして生まれた」「ホーホケキョとなりの山田くん」「パンダコパンダ 雨ふりサーカス」以上の対象のDVDを3点購入して応募すると抽選で2万名にオリジナルクロックがプレゼントされました。

しあわせDVDクロック
発売日:2001年
価格:
メーカー:
となりのトトロ」「もののけ姫」「ホーホケキョとなりの山田くん」「パンダコパンダ 」のイラストが使用された時計です。