あたしンち グッズリスト 玩具編 セガ

セガ」から発売された玩具のリストです。

あたしンちコレクション
発売日:2002年
価格:300円
メーカー:セガトイズ
フィギュア、マグネット、ストラップのいずれかが入っています。

  • 母(フィギュア)
  • みかん(フィギュア)
  • ユズヒコ(フィギュア)
  • 父(フィギュア)
  • 母(マグネット)
  • みかん(マグネット)
  • ユズヒコ(マグネット)
  • 父(マグネット)
  • 母(ストラップ)
  • みかん(ストラップ)
  • ユズヒコ(ストラップ)
  • 父(ストラップ)

あたしンちコレクション 第2弾
発売日:2003年
価格:300円
メーカー:セガトイズ
フィギュア、キーチェーン、ストラップのいずれかが入っています。

  • 母(フィギュア)
  • みかん(フィギュア)
  • ユズヒコ(フィギュア)
  • 父(フィギュア)
  • 母(キーチェーン)
  • みかん(キーチェーン)
  • ユズヒコ(キーチェーン)
  • 父(キーチェーン)
  • 母(ストラップ)
  • みかん(ストラップ)
  • ユズヒコ(ストラップ)
  • 父(ストラップ)

あたしンちコレクション 第3弾
発売日:2003年
価格:300円
メーカー:セガトイズ
フィギュア、キーチェーン、ボトルキャップのいずれかが入っています。

  • 母(フィギュア)
  • みかん(フィギュア)
  • ユズヒコ(フィギュア)
  • 父(フィギュア)
  • 母(キーチェーン)
  • みかん(キーチェーン)
  • ユズヒコ(キーチェーン)
  • 父(キーチェーン)
  • 母(ボトルキャップ)
  • みかん(ボトルキャップ)
  • ユズヒコ(ボトルキャップ)
  • 父(ボトルキャップ)

きてきてあたしンち
発売日:2003年
価格:3980円
メーカー:セガトイズ

あたしンち おでかけ人形 母
発売日:2004年7月下旬
価格:680円
メーカー:セガトイズ
フィギュアを持ち歩くための巾着袋が付属しています。

あたしンち おでかけ人形 みかん
発売日:2004年7月下旬
価格:680円
メーカー:セガトイズ

あたしンち おでかけ人形 ユズヒコ
発売日:2004年7月下旬
価格:680円
メーカー:セガトイズ

あたしンち おでかけ人形 父
発売日:2004年7月下旬
価格:680円
メーカー:セガトイズ