仮面ライダー 玩具編 バンダイ 2020年〜2021年

仮面ライダーセイバーの放映時に発売されたDX玩具などのリストです。

なりきりアイテム(仮面ライダーオーズ)

仮面ライダーオーズの10周年を記念してプレミアムバンダイで復刻版のDXベルトとオーメダルセットが発売されました。

COMPLETE SELECTION MODIFICATION(2021年〜2022年)

ハイターゲット向けの変身アイテムシリーズです。
イクサベルト、アマゾンズドライバー(ver.ALFA)、オーメダル、セルメダル、戦極ドライバーなどが発売されました。

ライダーヒーローシリーズ

定番のソフビシリーズですが、前作からもラインナップ数が減少し、主人公ライダーの最強フォームも発売されませんでした。

レジェンドライダーヒストリー

ゼロワンの再販や新造形の1号が発売されました。

RIDER KICK’S FIGURE

2018年から発売が開始された約130ミリのアクションフィギュアシリーズです。
仮面ライダー最光以降のキャラクターが発売されず、シリーズは終了してしまいました。

S.I.C.

新造形のファイズが発売されました。

MG FIGURE-RISE

新シリーズの「MG FIGURE-RISE ARTISAN」が発売されました。